2018-03-18

anond:20180318164101

俺が書こうと思ってたのに先を越されたな

まさに同じことを思っている

厳密には人気ラーメン屋に並んだりラーメン屋巡りをしたり、そこまで熱狂的になれるほどうまいと思ったことがない

どこで食ってもラーメンなんかそこそこうまいし、なんであえて高い店に並んでまで入るのか理解できない

あの店のラーメンがもう一度食べたいとか思ったことがない

記事への反応 -
  • ネットやメディアや、身近な知り合いでも「あそこのラーメンはまずいから、あっちのラーメン屋にいこう」とかはっきりまずいと言ってる人がいる。 正直、どこで食べても似たような...

    • ラーメンをまずいと思ったことがない 私の言いたいことは上記増田をこう書き換えるだけで済む。 >ネットやメディアや、身近な知り合いでも「あそこのラーメンがうまいから、あそ...

      • 俺が書こうと思ってたのに先を越されたな まさに同じことを思っている 厳密には人気ラーメン屋に並んだりラーメン屋巡りをしたり、そこまで熱狂的になれるほどうまいと思ったことが...

      • 俺はうどんがそう 原因はたぶん子供の頃に食べたうどんが全部好きじゃない味だったから

    • 昔、ラーメン屋であんかけラーメン頼んだら、麺が伸び伸びになったのが出てきたことがあった。 せっかく金払って食うものだからガマンして全部食おうと頑張ってたんだけど、隣りで...

    • ・麺が伸びている ・スープの味が極端に薄い ・麺が粉っぽい これが「まずいラーメン」の3大特徴やと思う。不味いというか、ほとんど調理ミスの類ですね。 もう1つ加えるなら ・...

    • ラーメンに限らないが、何食ってもうまいという人のほとんどが、腹が減ってから食事をしている。空腹なら普通に食えるものなら大体何でもうまく感じると思う。 味の違いは満腹の時...

    • ラーメンなんてどれでも美味いよ。それかめっちゃ美味い。 それをいちいちまずいとか貶す食通気取りのアホはほっとけ。

    • それは、うまいラーメンを食べたことがないからだよ ラーメンに限らないけど、レベルの違ううまさの食べ物を食べると、もう前のレベルの味の食べ物がまずく感じるようになる 小麦...

    • 生まれた初めてまずいと思えるラーメン食ったときはスープがクソマズだったな せめて既成品のラーメンスープでも使えやいいのに謎の和風スープ(薄い醤油のお湯割り)しかなくて出...

    • 獣臭さしかないとんこつラーメン食ったことないの? 吐瀉物を食ってる気分になれるので機会があれば是非

    • 店が汚い(家系ラーメンのわざと油落としてない汚れじゃなくて埃の溜まった実家のような汚さ)そしてなんだか臭いという店に入ってしまったことがあって 正直味は覚えてないけどと...

    • 残念ながら世の中には食べられないほど不味いラーメンを出す店もある 遭遇したのはお湯に麺を入れただけの様なラーメン スーパーで売ってるパックの生麺をただのお湯に入れて食べて...

    • 昔とある中華料理屋行ったら、ラーメンがものすごく不味くて、 周り見たらみんな残してた。 「これ醤油なのか?」といった味だった。 多少の不味さは我慢して食べちゃう俺が、半分...

    • 面白いこと気づいた。 「〇〇を美味しいと思ったことない」って返しには「本当に美味しい〇〇を食べたことないからだ」って言うのに、 「〇〇をまずいと思ったことない」って返しに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん