2018-03-18

anond:20180318135023

こいつ、株やFXで儲けたやつの話真に受けて自分もできるとか思って大損するタイプだな。

補助金なくすより、こういう脳に障害ある奴はネット禁止にする法律必要だな。

記事への反応 -
  • 盲目の芸人さんがR-1優勝したやん。 障害あっても稼げるやん。 手足ない人もめっちゃ稼いでるしさ。 補助金いらないんじゃね? ハンデに為に補助金出すならさ、 アホにも補助金出した...

    • こいつ、株やFXで儲けたやつの話真に受けて自分もできるとか思って大損するタイプだな。 補助金なくすより、こういう脳に障害ある奴はネット禁止にする法律が必要だな。

      • ちょっと辛辣スギルンジャナイ?

        • 大勢の障害者のことを考えもせず一部の有名人だけ見て短絡的に補助金いらないとかぬかすバカにはガツンと言ってやったほうがいいんだよ もしかしたら反省するかもしれないからな、...

          • 多くのアホを見ないふりして障害者特権でヌクヌクくらしてるやつにはガツンといったほうがいいな。

    • レアケース以上 そんなこと言い出したらアホでも稼いでるやついるわ

      • 障害者も稼ぐレアケースあるやろ。 なんで障害者にはでて、アホにはでないんや。 アホもアホってハンデのせいで生活苦しいやろ。

        • 安倍晋三はアホだけど金稼いでるぞ はい論破

          • 安倍総理は自分のお友達のためだけに金を配っているだけ。稼いだとは言わない。しかも株価は日銀や年金機構で改ざんしている。不正な株価つり上げ。 安倍はやめろ。 ハイ論破

          • ハンデあっても稼げるから、障害者に手当いらないね。 ハイ論破。

    • どのレベルのアホを想定しているんだろうか。 施設に入るレベルなら補助金は出そう、というか既に出てるな。

      • 経済的に底辺のアホだよ。アホ。 経済的にうまくいかないって言うのは、なんらかの問題をもっている。 つまり障害といっしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん