2018-03-17

V6結婚記事独身メンバーセクハラする人々

V6森田剛結婚、6人中4人が既婚者。

それはいいし、結婚はめでたい。

でもさ、未婚の2人に「頑張れ」「いい相手いないの?」「早くしないとね」ってコメントは立派なセクハラでは?

そもそも結婚したいかどうかは本人たちが決めることであって、周りが強要したり急かしたりする権利はない。

結婚するもしないも自由だし何が幸せなのかは人それぞれ違う。

それなのに自分たち発言セクハラ微塵も思っていないような言い草が本当にモラルに欠けるなぁと。


このご時世色んな生き方があっていいという風潮になってきたかと思いきや、世間はまだまだこんなものか。

がっかりだし残念。

  • ジャニーズオタクの民度なんてそんなもん

    • ジャニオタは残りメンバーに結婚しろとは言わんだろ セクハラコメントしてんのは芸能人のスキャンダルや恋愛報道好きな主婦とかでは

  • アイドルなんてそんなのとは比べ物にならないようなセクハラを日々受けまくる職業では…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん