2018-03-16

anond:20180316212143

もう自分でもよくわかりません。

とにかく寂しい、夫婦としている意味がわからない、悲しい、消えたいです。

記事への反応 -
  • 夫婦で会話したい。 今日何があったよって聞いてほしいし、聞きたい。 もう終わってしまっているのか。

    • 人間として最低限のコミュニケーションが取れないのであれば一緒にいる意味ないよな。 早いところ別れてやり直したほうがいい。

      • もう自分でもよくわかりません。 とにかく寂しい、夫婦としている意味がわからない、悲しい、消えたいです。

        • 少なくともあなたは努力してるみたいなのであなたが消えることはないですよ。 まだ取り戻せるよ。

    • 環境づくりから工夫せよ 季節のスイーツ買って帰るとか、 ケーキ買って帰るとか おとりよせで一人で食べきれないもの買うとか 2人きりでお茶するような環境作りから・・・

      • それはしてますね。 色々がんばってますけど、興味がないみたいです。 今日はご飯を出して食べてる横に座り、<仕事大変だった?遅かったね。>→う、うーん、うん?うん。 (原文...

        • 話がしたいなら、 自分の話したいことを話すんじゃなくて 相手の興味がありそうな話題を考えて話しなよ 好きなスポーツや芸能人、好きな食べ物等々

    • そもそもはじめからそういう会話したことはあるの?

      • ないですね。もうすぐ付き合って10年、結婚して五年。 何度もお願いしてるけど、全く変わりません。 こっちが聞いても、生返事だし、私に聞くことはそもそもない。

        • 自分も相手も徳の低いクズだから無理なんだよ あきらめろ 望んだものが何もかも得られると思うな

        • 客観的に自分の投稿を読み返せば、そこには愛も興味もないのが明らかだろうに。 元々それがあったようにも見えないし、なんなんだお前ら。なんで結婚した?

        • 客観的に自分の投稿を読み返せば、そこには愛も興味もないのが明らかだろうに。 元々それがあったようにも見えないし、なんなんだお前ら。なんで結婚した?

        • んなら、そういう人と一緒に暮らすって自分が選んだんでしょうに。なんか相手が可愛そう。。 まあ会話したいのはわかるけどさ、

          • そうですね。それが分かった上で、会話がないのが本当に辛くて折り合いをどこかでつけられればいいけど、例えば一言今日はどうだった?って聞いてほしいっていうのがそんなにわが...

            • 興味がない相手の状況を聞くとか、苦痛。 お前は配偶者に愛が残っていると信じているようだが、どう投稿を読んでもそれは感じられない。

    • 夫婦ともにコミュ障ってだけじゃないの 無理に会話なんかしなくても一緒にいて幸せならそれでいいでしょ

      • 一緒にいて幸せかと言われたら、私はもうそうでもないです。

        • 交換日記でもしてみたらどうかな 旦那さん、話すのが苦手なんじゃないの

    • パンティー何色?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん