2018-03-16

anond:20180316161541

戦後直後に日本公務員が上も下も書類を燃やして証拠隠滅したのを知らんのか?

日本は全員が詐欺師の国なんだよ

記事への反応 -
  • 右も左も揃って、メディアは偏向だ!って言うの見て、日本のメディアは割りとマトモなのかなって、テレビも新聞も見ない俺が言ってみる。

    • 子供の頃は、私も 日本のメディアは割りとマトモ ・・・と思ってました。 朝日新聞と読売新聞なんて同じニュースを報道してるだけと本気で思ってました。 でも大人になって、い...

      • 戦後直後に日本の公務員が上も下も書類を燃やして証拠隠滅したのを知らんのか? 日本は全員が詐欺師の国なんだよ

        • ってことは、お前も詐欺師? このパラドックス、なんて言うんだったっけ?

          • うそつき村と正直村、かな? うそつき村では全員が真実と反対のことを言うから、自分は正直者だと言っても嘘つきだと言っても、論理的に破綻するってやつ。

          • 詐欺師は多くのもっともらしい話の中にとんでもない嘘を一つ混ぜる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん