2018-03-16

夫との性生活苦痛

出産してから性欲が激減して、夫の求めに応じるのが苦痛しょうがない。

行為最中はずっと心の中で「早く終われ早く終われ」と念じている。

産後便秘気味になり切れ痔になってしまったのだけど、先日肛門に突っ込まれて痛すぎて気を失いかけた。

乳首授乳に使うので唾液をつけないで欲しい。虫歯菌が子にうつったら困る。

夫のことは好きだしこれからもずっと一緒にいたいと思っている。

生活拒否することで夫との関係を壊したくないので我慢する日々が続いている。

夫もまだ若いから性欲が旺盛なのは自然なことだし、それを妻に求めてくれているのはありがたいことだと思う。

早く私の性欲が戻ってきて、夫との性生活を楽しめる日が来ることを祈っている。

  • 手技の技を磨き、パイズリを覚え、フェラでとことん吸い尽せ。 言葉攻めでヘロヘロにさせてしまえば、肉体への負担は減るだろう。

  • 女性を気持ちよくするのがセックスだろ。もっと今の貴方が気持ちいいと思えることを要求すればいいのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん