2018-03-16

小銭が重すぎる

1.2回買い物して手持ちの小銭がなくなったからお札で払ったらお釣りジャッラジャラでワロタwww

財布重くなりすぎ

なんで1000年近く前と同じなんだよ

改良しろ

傘と違ってまだどうにかできる部分だろ

  • 基本カードだから、お前の気持ちは理解できん

  • ぎんのおかねですか!

  • これ、日本は特に酷いんですよ。 海外だと札で、$1、$2、$5、$20(日本にも二千円札があるにはあるが)相当などの札があることが多い。 日本だとこのあたりがないから、あっという間に小...

  • リアル貨幣つかってる人間を馬鹿にしてるやつは全員停電した環境でお金が使えずに困ればいい

  • 小銭を電子マネーにチャージしたい どっかのベンチャーが空港に設置してるらしいんだけどコンビニとかにも置いて欲しい

  • 軽くなってもなぁ。なくしそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん