2018-03-15

ちゃんとした男の人の数」と「ちゃんとした女の人の数」って釣り合ってないように見える。

ちゃんとした女の人の方が多いように見える。

男叩きとか女叩きとかがしたいわけじゃなくて、事実として。

ちゃんとした」の定義としては、異性と結婚することを前提に、身なりをちゃんとしたり、出会いを求めたり、

結婚して子供を産む大多数の人生」を歩むためになんらかの手段を講じてること。

その理由については色々あるから論じないけど、事実として数が釣り合ってないように見える。

自分が周りに女の人の方が多い環境にいるせいでそう見えるのか、

世間的にも実際そう思っている人が多いのか。気になる。

  • もっと幅広く取って、 「犯罪者、変質者等の明らかな社会逸脱者」ではない、って定義でも 女性の方がずっと多いと思う…

  • アランの本を挙げるまでもなく女は馬鹿だからね 賢いほど避けることが色々と研究されてるよ

    • 女は馬鹿だから課金で離婚になっちゃう 女は馬鹿だから〜しちゃう こう考えると世の中が綺麗に筋が通る

  • 「ちゃんとした」=「幸せ」とは限らんがな。

  • 男社会という仕組みの中では、釣り合わないようになっているんだよ。 その理由について、少し考えてみて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん