2018-03-15

35歳以上で彼氏旦那なしでメンタルが安定してる女性っているのか

煽り抜きで聞きたい。当方27歳の女。

35歳以上で旦那もしくは彼氏なしでメンタルが安定してる女性っているのだろうか?

いるならそれはどんな条件下なんだろうか?

周りでは精神不安定な人しかおらず、婚活でもした方が良いのか迷ってる。

(というかアラサーでも相当キツそう)

なんか女は男がいてナンボみたいな風潮に抗いたいけどメンタル折れそう。

  • ここにおるよ 小学生低学年の頃には自分に結婚無理だと確信してたんで、一人で生きて行かれるようにライフプラン組んでたよ 周りの独身仲間も早くから将来見据えてがっつり貯めてた...

    • マンション買うのいいね、ワクワクしそう 投資としてはどうかな?って感じもあるけど

  • 自分の周りにはかなりいる 手に職を付けて、今でもバリバリ稼いでる人が多いわ 2~3割はメンタルやられて脱落するよな、独身女性

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん