2018-03-14

俺って生きてて良いのかな

俺って生きてて良いのかな

って最近良く思う。

誰の役にもたってないのに、

飯くったり、うんこしたり、ネットしたり、

ゴロゴロしたり。

俺がめしくうにはいろんないきもの殺して誰かが飯作る必要があるし

うんこするにもうんこを流す給水、それから圧送するポンプそれを

処理する設備必要だし

ネットするにはパソコンネット回線電気必要

誰か日々メンテしてトラブルの内容にしなきゃいけないし

一応仕事はしてるけども

自己肯定感が低すぎるのかな

みんなこんなこと思わず

生きれてるとしたら羨ましすぎる

羨ましいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん