2018-03-14

https://anond.hatelabo.jp/20180314194838

アイドル売りしてた声優が、①番組恋愛経験告白して、②一緒にやってたバンドとのベッドでの写真流出したら、そら叩かれるのでは。

ただ「恋愛禁止アイドルじゃないんだからそこは自由だろ」という主張だったら、その通りだと思う。

記事への反応 -
  • ていうか今検証したら「そこまで」どころか「全く」なかったくね? なんであんなに叩かれてたの?

    • アイドル売りしてた声優が、①番組で恋愛経験を告白して、②一緒にやってたバンドとのベッドでの写真が流出したら、そら叩かれるのでは。 ただ「恋愛禁止のアイドルじゃないんだか...

    • 知恵袋にこういうのあったぞ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1457361284

      • それほぼデマだよね (そういう意味での「今検証したら」) なぜここまでデマが横行してしまったのかという

        • 間違って自分に言及しちゃった。 デマか 情報の初出がわかればね 一般人にはデマか本当のことか、検証のしようがないしな

      • デマか 情報の初出がわかればね 一般人にはデマか本当のことか、検証のしようがないしな

      • まるで押尾学だ 俺の学ぶって字は俺が何かを学ぶんじゃなくて~のくだりは面白すぎて最初から捏造だと思ってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん