2018-03-14

anond:20180314184523

知らないけど、俺は現実に生きてるから彼女いないよ

記事への反応 -
  • なんで? 普通に「私はあなたとこうしたいですが、貴女はどうですか?」って確認しろって言ってるだけじゃん。

    • 「貴女はどうですか?」の時点で大抵はお断りが入る。好きでもないのに連れ回されて困ってることにした方が楽だし。定額お任せメニューと一品ずつ選ぶメニューがあったらお任せに...

      • 君に魅力がないのをフェミニズムのせいにされてもな〜

        • いやいや、恋愛は大方が暴力なんだよ。理由もなく一発殴るとなんだか幸せな気がしてくるんだよ。現実を見ないと。

          • 「現実」ってタイトルのエロゲでもあるの?

            • 知らないけど、俺は現実に生きてるから彼女いないよ

              • それは、「現実のお前はモテない」だけで、「現実はモテない」じゃないんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん