2018-03-14

anond:20180314175436

痴漢冤罪で金儲けしてたらほんとに性犯罪にあった狼少女を助けなかったのに罪悪感などないよ

痴漢被害女性などより毎朝見ホームレス自分が助けないことの方に俺はずっと罪悪感がある

記事への反応 -
  • バカじゃないの? 自分がされていやな事は他人にするなって習わなかったの? 女、男、そんなの関係ないよ。 あなた自身が歪んだ認知で「女とはこういうもの」「男とはこういうもの...

    • もしかしたら 「俺は助けられなかった……俺は悪くないぞ!!! 女同士だって助けられないはずだ!おれは悪くない!他の奴が助けないのが悪い!」ってなってんじゃね? 自分の過去...

      • 痴漢冤罪で金儲けしてたらほんとに性犯罪にあった狼少女を助けなかったのに罪悪感などないよ 痴漢被害女性などより毎朝見るホームレスを自分が助けないことの方に俺はずっと罪悪感...

        • いや、全員冤罪してる訳じゃないだろバカなの? てか冤罪なんてほぼ無いようなもんだろ。

          • 尾行妄想女もだけど病院に行けが自称性犯罪被害者で被害届を出さない女に対する率直な感想

            • お前が痴漢されたら気持ち分かるだろうから ゲイバー行ってきな。 それか、にちゃんか何かに痴漢されたいって書き込んでみ? きっとやってくれるよ喜んで。

              • だったらお前も冤罪されたら? 小学校の低学年の男児にあのおばちゃんに体触られたって言われたらどうなる?

              • ゲイ「ちょっとぉ~! あたしたちだって好き嫌いはあるのよォ~!  ブサイクをサワサワする趣味なんてないンだからァ~!」

      • わかる。 たぶん男カースト最底辺だから、自分は女と同じく守ってもらえて当然の僕ちゃん思想なんだろ マザコン決定だな

    • ここで男だ女だって話すんじゃねーよ 主語大きくして荒立てるなボケ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん