2018-03-14

anond:20180314170255

だって「てめえ殴るぞ」みたいなことを言われるような可能性のある状況に立ち入りたくない。

記事への反応 -
  • 痴漢冤罪のために仕組んだと思われそうだから 女の癖に、といわれそうな気がするから 力で勝負を挑まれたら2人だろうとやられるから。 以上

    • 普通さ男女の身体能力の差がどれくらいあるかなんて知らなくない? 記録があるのはスポーツくらいでしょ。 女性二人がかりでも男性一人にかなわないってまじ?

      • 2人くらいなら余裕で勝てる。「顔殴るぞ」って脅せばまず黙りますしね?

        • 男だって「てめえ殴るぞ」みたいなことを言われるような可能性のある状況に立ち入りたくない。

      • 女の体なんか脂肪でブヨブヨだから筋肉なんてない 「俺は男だけど格闘技とかやってないし筋肉なんてない」って思うかもしれないけどそれでも女よりずっと強い 女が1人から2人にな...

    • それだけ痴漢冤罪が蔓延してるってことやね。

    • 俺もひょろくてケンカの強さは全男の下位5%に入ってると思うから、痴漢被害者を助ける役目から免除してほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん