2018-03-14

anond:20180314154925

そも書店に行けば面白保証小説いくらでもあるのになろうで漁ってるのは砂金掘りみたいなもんで趣味性が高い営みなんですね~。

記事への反応 -
  • 「大量の石の中から玉を探す」とか「あらゆるものの90%はクズで」とか言うの、自分の好みのハードルが高すぎることに気付いてない不幸な人なんだよな。

    • そも書店に行けば面白さ保証の小説がいくらでもあるのになろうで漁ってるのは砂金掘りみたいなもんで趣味性が高い営みなんですね~。

      • 横だけど、「書店には面白い本しかない」って思ってるとしたらビックリ。 書店にクッソつまらない本とかあるぞ。

        • なろうと比べたら遥かに質は保証されてるだろ

          • 五分五分だろ。 書籍化して金とってるものと 無料で誰でも読めるものを比べるんじゃねーよ

            • たかが数百円をケチって大量のゴミの中からマシなものを探す手間をかけたくはない

              • 大元の増田に戻る

              • 別にそれを楽しんでるんだからホッとけよ。 お前は金かけて楽したい。 俺は色んなものから面白いものを見つけたい。ただそれだけの話だろ。 アイドルだって、地下アイドルみたいな...

            • いや全く五分五分ではない。 あれは金を渡されても読めたもんではない。

              • 下読みのバイトもクソ小説ばかり読まされて辛いと言うしな

        • なろうに比べたら書店の本全部面白いと言っても過言ではない。あなたは小説家になろうを知っているのですか?

          • 知ってるよ。 あなたは小説家になろうで書かれたものが小説化して書店にあるのをご存知ですか?

            • いや、そういうセリフが出てくる時点で小説家になろうを知っているとは思えない。新着から順番に読んだことあるの?

              • あるわw 何この文章?ってどん引きするのもあったわ。 ただ、本屋にも同レベルの読んだことあるぞ。ウケル。

          • 検索上位に出てくるが、読むまでの価値はない

        • 昔はやっててアニメ化もされたとある科学の人は三島の生まれ変わりかと思うくらい文章がうまい

    • 書店に行けば面白さ保証の小説がある! だからネット上に落ちてるゴミみたいな小説読むな! みたいなこと書いてる奴いるけど 人の楽しみ方にケチつけんじゃねぇよ。 お前はお前で楽...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん