2018-03-14

anond:20180314124322

俺が言っているのは恋人のことですが、sheが俺のものになるならそれでもいいです

記事への反応 -
  • 俺はまわりくどいことは言わない。 彼女が欲しい。   追記 コメントくれるのはありがたいんだけど、【急募】彼女の作り方 っていうエントリがあるのを知らないでコメントするのはや...

    • 英語を和訳して考えると、 その辺に居る女は全て「She=彼女」となります。 やったね!彼女いっぱいいるよ!

      • 俺が言っているのは恋人のことですが、sheは俺のものになるならそれでもいいです

    • 人体錬成しろ

    • 100kg超えてますけど私でよければ…

    • まわりくどいことが嫌いな人に彼女は向かない 付き合った後でもまわりくどいことだらけで面倒くさいのが彼女

    • 増田クンの彼女になったら、どんなことしてくれる?

    • さっそくのコピー増田はつまらんな。

    • 「彼女が欲しい」と言っても女は来ない。 相手を見つけて「あなたが欲しい(意訳」と言わないとダメ。

    • 🐵興味深い……。

    • いちいちエントリなんて調べてられっか ネタならネタとわかる印が必要だ と誰かが言ってた

      • ホッテントリくらいは見ようや

        • 一番下にあるからいちいち末尾までスクロールしないと見えない だから見ない 本当にホットならまず見るのだが、そうでもないことに気付いたから見ない はてなも精度をあげたほうが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん