2018-03-14

anond:20180314005656

ここのトラバみたいなセカンドレイプが苦しいからだよ。

自己責任、茶化して笑い者にする、被害者の年齢や外見や人格叩き、やたら攻撃的、など。

セカンドレイプする男性も全ての男性ではないし、なんなら女性もいる。

記事への反応 -
  • 素朴な疑問なんだけどなんで被害にあったことを警察に届けないの? 女性が黙ってるから善良な男からは痴漢被害者が見えないんだけど 痴漢被害者が見えないのに「全員痴漢被害者だ」...

    • 傘盗まれても警察に届けない人は沢山いるよね?

      • 傘泥棒程度のダメージなの?

        • 傘泥棒だって大雨とかだったら殺してやりたいくらいムカつくだろ

          • だから?痴漢ってムカついて終わり程度の話なの? ムカついて終わらせるからやり得で痴漢がのさばる事になるし、善良な男にとって痴漢は都市伝説でしかない いくらインターネットで...

            • ここのブコメみたいなセカンドレイプが苦しいからだよ。 自己責任、茶化して笑い者にする、被害者の年齢や外見や人格叩き、やたら攻撃的、など。 セカンドレイプする男性も全ての男...

      • じゃあ痴漢は500円ばかり落とした様なもんか

        • 犯罪遭遇頻度や検挙の難しさに対する比較だとあえて読まずに、被害者への影響だと読むのは、分かりやすいセカンドレイプというか性的嫌がらせを意図しているからですよね?

    • 痴漢は気の弱そうな女性を狙うからねえ 被害にあったらパニックでまずその場を離れることで頭が一杯だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん