2018-03-13

特別学級

小学生の時、特別学級の高学年の男の子がとても怖かった。

通常のクラスの子たちと一緒に遊ぶ時間があったんだけど

その男の子は遊んでる最中に、いきなりグーでぶん殴ってくるわけ。

殴られた子が大泣きしてるのを見てとても恐怖を感じた。

から自分絶対に殴られたくないと思ってその男の子を避けていた。

いかけられたら必死で逃げた。

殴ってくるってわかってるのに一緒に遊んでる子がいるのがすごく不思議だった。

その男の子に殴られても先生たちは

特別学級だからこういうことをするのは仕方ないのよ

という感じで文句言ってはいけない雰囲気だった。

大人になった今でも街中でそういう方に出会うと

一瞬で小学生の時の恐怖心が出てきて

心臓バクバクして気持ちがザワザワして

パニックになるからそっと離れるようにしてる。

こんなこと他の人には絶対に言えない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん