2018-03-13

anond:20180313000721

流石に官僚朝日グルで…とまで考える人陰謀論が過ぎるというか、小数派じゃないかなw

ただ、籠池氏が勝手政治家名前収集して使って脅迫して、それを一部の官僚勝手忖度して…くらいはあり得る話なのかなとも。

一言官僚と言っても色んな人がいるだろうから忖度する人もいりゃそれをリークする人もいるだろうしね。

そして、仮にそうやって勝手名前を使われ忖度されてしまったとしても、それすらもアウトなのかな?…と。

今回がそうだと言ってる訳ではなく、今回はどうなのか分からないけれど、もし仮にそういうことが起きた場合の判定はどうなるのかなという理屈の話。

記事への反応 -
  • すまん、恐らくは物凄く初歩的なことだとは思うのだけれど、安倍擁護とかそういうのではなく、純粋な疑問として教えて欲しいのだけれど、 今回の森友の一件、もし仮に、安倍総理の...

    • 安倍さんを性善と考える人には、アサヒと官僚がグルしたんだろ、と考えてしまうんだろうか。実際のところ、真相はどうなんだろ。 選挙のたび、選挙違反をさせる間者を対立候補に送...

      • 流石に官僚と朝日がグルで…とまで考える人は陰謀論が過ぎるというか、小数派じゃないかなw ただ、籠池氏が勝手に政治家の名前を収集して使って脅迫して、それを一部の官僚が勝手に...

    • とにかく安倍内閣が憎くて憎くてたまらない人達は、そういう理屈抜きに責任を問い質して責めたいの。 筋が通ってなくても、大きな声で落ち度をついて批判するのはとても見栄えがす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん