2018-03-12

anond:20180312212949

そういや政治ゲームって出ないな

サッカーゲームみたいな

知らないだけか

記事への反応 -
  • そういうサービスがあれば皆使うだろうか 超分かりやすい何をやってるか解説すれば皆読むだろうか   自分なら見ないなぁ メディアなら見るかも?

    • 議員やら大臣をトレーディングカードゲームにするってのはどうかな。最高裁判所の判事も入れる。 吉田茂の「バカヤロー」を発動すると場の議員カードをすべて手札に戻す とか。

      • そういや政治ゲームって出ないな サッカーゲームみたいな 知らないだけか

    • 見るとしたら2割程度じゃないかな。 どのみに選挙に影響しないレベルだから金使って提供するサービスじゃないね。 何だかんだ言ったって国民は多忙(あるいは単に馬鹿)なので、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん