2018-03-12

anond:20180312181210

そうだよな、あの???って感じた感覚は忘れちゃいけないわ。老害になったときに「お前ら当たり前だと思ってるかもしれないが~」ってデカい顔しなきゃ。

記事への反応 -
  • 皇帝ネロも美少女化されるゲーム脳では、グーグルさんも、大変ねー。

    • 歴史上の人物とか戦艦を擬人化するとか 初めて見たときはかなりモラル的なハラハラ感有ったのに 数年で当たり前になっちゃたなー

      • そうだよな、あの???って感じた感覚は忘れちゃいけないわ。老害になったときに「お前ら当たり前だと思ってるかもしれないが~」ってデカい顔しなきゃ。

        • 当初は名門家系なんて子孫が今でもいるし、その人に殺されたとか駆逐艦に乗って死んだ人とかいるよ?とか混乱したよ 男を女にするとか女を男にするとかは未だに慣れんわ・・・

    • イケメンならいいのか

      • 外国での話だが。歴史の授業中に教授がclaudius neroで画像検索したら、金髪美少女だらけだったらしい。今でも、FGOのが混じるね。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん