2018-03-12

男子小中学生

男子中学生と聞くと

幼児と言うには大きいが成人男性と言うには小さい、ちょっとショタらしさを残した

数年前の神木隆之介くんや羽入くん、アニメキャラで言うと碇シンジくんのような男の子を思い浮かべる人が多いかもしれない

しか現実男子中学生

150cm、160cm、170cmとぐんぐん身長が伸びて、腋毛やすね毛や髭が生え

顔はニキビブツブツとして

家に帰れば親に買ってもらったスマホエロ動画を見まくり

スマホを持っていない奴は

偶然見てしまった同級生パンチラ友達に見せてもらったグラビア必死に思い出しながら

子ども部屋で3回オナニーする

国語時間にはニタニタしながら辞書を開き「オイ、見ろよこれw」と【乳首】のページを指差す

本人は隣の席の友達しか聞こえないヒソヒソ声のつもりだが教室中に丸聞こえ

今時は口頭で厳しく叱ったり物を取り上げたりするのもすべて体罰になるので教師は止めることができない

クラスメイトも「そんなこと言うのやめろよ」などと言おうものならエロワードに反応したとしてからかわれるので注意できない

親は学校での様子を知らないし知っても注意しない

子どもに嫌われたくないし躾は学校がするものだと思っているか

そんな男子中学生顔面ちびまる子ちゃんのはまじ、山田小杉レベル

おとなしくてかわいい男の子なんて数十人に一人だ

小学生でもこれは大して変わらないし女の子もこの手のが一定数いる

稲村亜美の件もそうだけど

「何か事件があったみたいだけどやったのはまだ○歳なんでしょう、純粋無垢かわいい子どものしたことなんだからいいじゃない」って言う奴に

現実小中学生がどんなに醜悪か見せてやりたい

  • そんなに必死じゃなかったけどな そんなに性的関心と行動は結びついていなかった むしろ中二病って言われる方向に向くような感じがする 中3は受験しかないし、余計なことをやって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん