2018-03-11

スマブラネットの反応のムカつく所

俺はスマブラが大好きだ。過去5タイトル全部買ってるし、全タイトルフィギュアコンプ(DXは一部の限定フィギュア以外)してるぐらいにスマブラが好きだ。

ただ、ネットスマブラ話題を観るのがマジでめちゃくちゃつまんない。

まず、Xやforを遊んだら出てこないような書き込みがあったり(既にあるステージが出てきてほしいとかの要望)。

既存キャラクターを減らせなんていう、そのキャラを持ちキャラにしてる人が見たら傷つくような事を平気で言ったり。

まだ新作バリバリ出てるキャラクター最近作出てないとかムチャクチャ言ったり

スターフォックス零とかメトロイドサムスリターンズとかHey! ピクミンとかルイージマンションアーケードとかポッ拳とかゼルダ無双とかFEHとかドンキーコングトロピカルフリーズとか、たくさんたくさん面白いゲームは出続けているわけで。

そういうタイトルをなかったかのように話す人がすごい多く感じる。

なんで、最高に面白い最高のゲーム話題なのに、ファンの神経を逆なでするような人があんなに多く来るんだろうか・・・

そして何より

https://www.amazon.co.jp/b?node=5467977051

春拳の事を認識している人があまりにも少なすぎる。

3月17日Twitch主催任天堂公認スマブラ大会だというのに。

スマブラって

・参戦キャラクター

ステージ

アイテム

アシストフィギュア

フィギュア

BGM

パネルゲッター

と、いくらでも楽しい話ができるタイトルなのに。

こんなんならホームランコンテストの記録伸ばすのに時間使った方がマシだってぐらいムカつく書き込みが多すぎる。

なんで、いなくなってほしいキャラクターの話ばっかりしやがるんだ。

そして

anond:20180311134757

こういう増田もムカつく

スマブラは格付けの場所じゃねえよ

記事への反応 -
  • DOOMとかUOとかDOTAとかな 偉そうにするならスマブラ参戦しろや

    • 俺はスマブラが大好きだ。過去5タイトル全部買ってるし、全タイトルでフィギュアコンプ(DXは一部の限定フィギュア以外)してるぐらいにスマブラが好きだ。 ただ、ネットのスマブラ...

      • お祭りゲーの宿命 しかもスマブラならアホほど売れてるシリーズだから そりゃ知識レベルに差が出まくるのは仕方がない

      • スマブラはwiiとwiiU/3DSがクソすぎたな

      • そりゃXとかforの評判が(初代やDXに比べれば)悪かったから仕方ない みんなキャラが多すぎるって思ってるんだろう

      • 参戦キャラの話題ほどつまらんものはない。 何せ話題に上がるキャラがどうしようもないキャラばっかり。 恒例なのがキングクルール、リドリー、バンダナワドルディ、ダークサムス...

      • 器が小さい

      • 俺はキャプテン・ファルコンを使い手なんだが F-ZEROの新作出てねーなと毎回思うわけですよ リメイクや続編がある訳じゃないのに毎回スパロボにいるダイターンみたいなもんだよな

      • 俺別に妊娠でもないしスイッチもってないし(ゼルダはちょっとやりたいけど)スマブラもそんなにやった覚えないしへたくそだから思い入れないけど、 外人が喜んでる動画見たらなぜ...

      • Twitchがまだ日本に広まってないせいもある Amazon primeと提携出来てciv4貰えたり出来るのにねー

      • 言いたいことはわかる。 私はWii U持ってなかったので、Xぶりでめちゃめちゃ楽しみにしてる! こういう発売前の盛り上がりもまたスマブラの宿命ということで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん