2018-03-11

私が描いた同人誌が割られてた

何ヶ月も命削って描いた同人誌が割られてた!!!

割れサイト存在は知ってはいたけどさ・・・

50人くらいが閲覧したみたいだけど、この本10冊ちょいしか売れてないんだけど?

ほんとウケる

しか在庫がまだ30冊くらいあるよ!!!!!通販してるよ!!!!!!


こんなマイナージャンルマイナーカプ、マイナー性癖三重苦の作品割って誰が得するんだ???

結構なページ数あったけどわざわざスキャンしたの???アホか?????


間内以外に作品見られる恥ずかしさがやばい

金払って読むレベルのお仲間には別に見られてもいいんだけどさー

軽い気持ちでこんなん読んでもドン引きするだけだと思うんだけど?


削除依頼とか出した方がいいの?

でもめんどくさすぎるし個人情報抜かれたりしても困るし放置になりそう。

せめて読んだ人は次の私の新刊を買え・・・って思うけどそういうタイプ人間が買う訳ないよなーっ

デメリットしかない、最悪すぎる。


漫画村とか遠い世界の話だと思ってぼんやり眺めてたけど他人事じゃなかったわ。

  • 同人誌なんてゴミみてーなもんだから別にいいだろアホか。

  • メロンブックスとかに委託しておくといいよ。 海賊版みてホントに欲しくなった人が探して買う。

  • 私も割られたことあるけど採算度外視で描いた自分の同人が数年後にどこかにアップされてると結構嬉しかったりする こんなニッチなものに割られるだけの価値があったんだなぁと

  • 10冊ちょいなら人力でupした奴特定できそうだな

  • 部数なんて関係ないのだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん