2018-03-11

anond:20180311032655

ゲイNGなのはかんたんでゲイセックスアナルって認識があるせい

お尻ここで洗うんでしょってダメよって考えだね

根本的に間違ってるけど

記事への反応 -
  • さっき彼女とラブホ行ったらフロントの人に断られた なんでも男女の客じゃないとだめだとか 別に同性愛者差別だとかは思わないんだけどなんでダメなんだろ 友人のホモに男同士は入...

    • ゲイNGなのはかんたんでゲイのセックス=アナルって認識があるせい お尻ここで洗うんでしょってダメよって考えだね 根本的に間違ってるけど

      • あーなるほど 男性同士だと他の組み合わせよりアナル使う人多いもんなぁ 衛生面とかの問題があるから難しい話だ

        • ウンコだらけにされたなんて話も全く珍しい話じゃないからな ホテル側にどうこう言う前に同族にエチケットを啓蒙しろという話

          • 僕自身はオムニセクシャルなんで、実際どうなのかわからないんだけど そもそもアナルしたがる人と付き合ったことがないのよね。 お尻洗ってきたら逆に笑われたくらいで 69とか、兜合...

            • お前がいくら理不尽だという感想を持とうが、 ホテル側はホモのせいでウンコだらけにされた部屋の清掃するはめになったという事実はしっかりとあるので 感想と事実は切り分けないと...

              • うん、でも違法な運用だよね。 行政指導が入るってのはそういうことなのよ あなたが言っていることは違法行為を正当化する言い訳でしかない。 それが事実なんだけどな。

                • そりゃ違法行為だよ でも指導されたところでホモによる糞害は残るよね そのツケはホテル側がこれからも支払い続けるわけだ 違法じゃなくなれば解決したと思ってるお前みたいな馬鹿...

                  • それで、 違法行為なんですよね?

                    • おっと文章も読めないクソホモだったか 頭に詰まってたのもクソだったのかな

                      • はっきり言うとこの手の議論って僕には無意味なんですよ そもそも入店拒否されないし、汚しもしないし 汚くなりました掃除大変でしたといわれても ああ、大変なお仕事ですねという...

                • 大多数の人がどうでもいいと思ってんのに お前らがギャーギャー騒いで指導入れさせただけだろ? ただのモンスタークレーマーが威張るなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん