2018-03-10

anond:20180310194221

切れてこいつの言うことを聞かないとめんどくさいことになると思わせるのが目的

俺は1ミリも怒ってないけど、しょっちゅう怒鳴るよ。

それで馬鹿な男は言うことを聞く。馬鹿な女は権力を感じて付いてくる。

怒る立場職場確立出来ない無能がかわいそう。

記事への反応 -
  • いや……マジで……そうだよな? 俺、間違ってないよな? なんか今の職場にいると俺が間違ってる気がしてくるんだが

    • 切れてこいつの言うことを聞かないとめんどくさいことになると思わせるのが目的。 俺は1ミリも怒ってないけど、しょっちゅう怒鳴るよ。 それで馬鹿な男は言うことを聞く。馬鹿な女...

      • ふつうに会話すればいい場面でも、いちいち怒鳴るやつとかいるけど、正直、精神病にしか見えない

        • けど、びびって言うこと聞いちゃうんでしょ?

          • 普通に退職して労働基準監督署にいったけど

            • 脳内妄想乙

              • 退職後でも労働基準監督署へ行けば、会社の社長宛に文句を送ることは可能 まあ一躍、支店内の有名人にはしてやれたと思うわ 妄想だと思った理由をどうぞ

      • 馬鹿なやつと思われてるのお前じゃね?

        • どう思われようが関係ないだろ。自分の思う通りに周りが動けばそれでいいじゃん。

    • その職場、病んでる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん