2018-03-10

記事への反応 -
  • 顔が見えないネットの匿名の世界で めちゃめちゃキツイ事言ってくる人が 現実はの癒し系だったり 優しい人情ある語りをする人が 現実は残酷な思考で危なかったり 信用半分にネットみ...

    • 東大卒って言ってたのが、実は高卒だったり、 中卒だって言ってたのに、実は東大卒だったり、 そんなもん

      • 東大路高校卒業なら、 東大卒を名乗ってもおかしくはない。

        • 東大路高校って高校そもそもないし、東大路→東大卒って意味分かんなあい

      • 相手が知らなきゃなんでもありですもんね 皆よく嘘をつくようになったかも

    • そうだね ぼくもはてなではおじさんだったりお姉さんだったり (=^・・^=)だったりするのにゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん