2018-03-09

anond:20180309233836

こんなのありますけど、毎日だと、ちょっと不経済かなぁ。

口に貼るだけで、ヒト本来呼吸法鼻呼吸)に整えます

起床時の口・のどの乾き、いびきの音を軽減し、安眠へ促します。

鼻呼吸に促すことによって得られる効果(自社試験による)です。効果には個人差があります

剥がすときに痛くない、肌にやさしいシリコンタイプ粘着剤です。

https://www.kobayashi.co.jp/seihin/nm_tape/

記事への反応 -
  • 前歯でかいから無理 どうしたらええんや?

    • こんなのありますけど、毎日だと、ちょっと不経済かなぁ。 口に貼るだけで、ヒト本来の呼吸法(鼻呼吸)に整えます。 起床時の口・のどの乾き、いびきの音を軽減し、安眠へ促しま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん