2018-03-09

anond:20180309192442

本気で言ってんのかこりゃお手上げだ

こういう救いようのない馬鹿のせいでウィルスが撒き散らされるんだな

記事への反応 -
  • 医者に行ってインフル判定受けるまでは人混みなんか出るなつってんだよ 迷惑だから

    • 病院が人混みだから一生病院へ行けないな

      • 何だこりゃ小学生か?

        • 人混みに行くなって言われたからな

          • 本気で言ってんのかこりゃお手上げだ こういう救いようのない馬鹿のせいでウィルスが撒き散らされるんだな

            • 症状の出始めで病院行ったところでインフル判定なんてしても意味ないんだけどな

              • それはデマだな そもそも「症状の出始め」というのは事後的にしかわからん 軽いと思ってもウイルスが検出されることもよくあるし、その場合は感染を広めない意義が十分ある ネット...

    • 君も顔真っ赤だからインフル判定行くまで外出禁止な

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん