2018-03-09

やっぱ旦那は犬のように甘えんぼうで忠誠心があるのが良い

うちの旦那は、自分自身がないアラサー無職ダメ男だった

家族からも疎まれてるらしく可愛そうだったので引き取ってやった

まずは自己肯定感を高める為に、何をしても褒めてあげてたらそれが嬉しいらしくテキパキと動く

男は旦那に限らず子供みたいなもんだから、可愛がってあげると犬や猫のように甘えてくる

これをご褒美とすることで、多少大変なことでもそれをちらつかせれば頑張って取り組むようになる

ポヨってたので一緒にジム通いもするようになるとあっと言う間にたくましくなった

体がしっかりしてきたところで新聞配達郵便比較的人と会わない仕事を出来るようにまでなった

言うことをしっかり聞いてくれて、ストレスがないのでやっぱり旦那は甘えんぼうで忠誠心が強い犬みたいな人に限るな

  • 言わなくてもそれくらいやれ 察しろ こっちが材料与えなくても想像を超える案を出して来い   みたいなタイプの女のことどう思いますか

  • うちが小さいころ飼ってた犬も新聞運んでくれたよ♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん