2018-03-08

声優キャラを同一視する人達

私の好きなアイドルアニメライブ声優がキャのコスプレみたいな衣装を着てライブをする

それを見てツイッターで「リアル○○だった!」とか言っている人を見るたびにイラついてしま

ミュートするけどまた他の人が同じようなことを言っていてまたそれがリツイートで流れてくる

声優コスプレをした画像がどんどんTLに表示される

私が好きなキャラクターが汚されたような気がしてしま

どこがリアル○○なんだろう、全然違うじゃん

ちゃん動画で見たら考えが変わるかと思ってDVDを一度見たけどダメだった

いい歳した女性コスプレをしていかもつくってますみたいな声を出して歌ってた

正直どこにも魅力を感じなかった

見てて痛かった

好きなキャラクターに声をあててくれてるのは本当に感謝してるけど何故コスプレするんだろう?

声優=キャラみたいになってるんだろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん