2018-03-08

名誉殺人ってあり?

婚前交渉した娘を家族名誉のために殺すとかじゃなくて

レイプされた家族復讐とか

悪意の振る舞いで後遺症が残るような怪我をさせられた相手への復讐とか

理不尽なで惨めな目に合わされて病気にさせられたとか

そういう理不尽な目にあって法での罪が全然釣り合ってないと思える行為に対する名誉殺人ってありなんじゃないか

  • アリだけどエゴだね

    • エゴで傷つけられたんだから、むしろ1エゴは返さないとフェアじゃないだろ

      • そうなんだけどそれをやると同じ土俵に上がるわけだし その先に待っているのは無慈悲な処罰しかない これは復讐なんだ、とか言っても誰も聞いてくれない 淡々といじめられるだけ そ...

  • 脳内ではあり。現実ではしちゃいけません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん