2018-03-08

中古でも良いもの

中古でも良いもの

カメラ

家(賃貸も)

絶対中古はやなもの

時計

スマートフォン

って感じて皆さんのボーダーラインというか、振り分けみたいなのを知りたい

列挙してください

  • 服、バッグはボロボロじゃなければ中古でもいいし、アクセサリーとか時計類はアンティークもの使うこともあるから気にならない。 でも、靴と財布は新品でないと嫌。 家具・家電・...

  • 中古可 本 ゲームソフト 車 家 テレビ 靴 中古不可 衣類全般 ゲーム機 パソコン 食器 調理用具 冷蔵庫 洗濯機 スマホ 寝具全般

    • やっぱりハードは中古だめだよね

    • 古着というジャンルを否定するのかな?

      • 衣類は新品が当然だと思ってたから、大学で上京して古着屋に連れてかれた時カルチャーショックを受けた記憶がある 古着を貰うならわかるけど買うとか理解できない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん