2018-03-08

anond:20180308101214

わかりやすいたとえだね。

自分側にはそのくらいの気持ちがあっても、相手との温度感に差があれば重いとかなんとか言われてうまく伝わらないからね。

少しでも温度差を埋めたい(=距離を縮める)んだけど、それがうまくいってる感がなくて。

性急に縮めようとすれば逃げられ、挽回のチャンスもなくなる。

かといって徐々にゆっくりやってもやはり縮まらず。

一旦手を休めてみてもやはり縮まらず、そうこうしているうちに最悪他の男にもっていかれる。

今まではずっとこんなんばっか。

ここでめげずに徐々に…をやり続けなければならんということか?

  • 諦めずに・・・じゃない? 他の男に取られることを想像して「うわー」ってなるなら 好きな気持ちは本物。諦めるべきではない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん