2018-03-08

anond:20180308104102

修士になったらなったで、また辛いぞ。

「なんでそれやろうと思ったの?」を異常なまでに聞かれる様子。

まぁ、大卒より給与いからね。

くじけてバイトまりにならないことを祈る。

あと、単に自己肯定感が足りないだけだと思うから

高める方法検索してやりまくればよし。

記事への反応 -
  • ネガティブすぎて無理。 そういう奴の末路を見たことがあるが、 就職活動ですぐに諦め大学院に進み、大学院中退。 今はバイトしてる。

    • 既に修士です(半ギレ)

      • 修士になったらなったで、また辛いぞ。 「なんでそれやろうと思ったの?」を異常なまでに聞かれる様子。 まぁ、大卒より給与良いからね。 くじけてバイト止まりにならないことを祈...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん