2018-03-07

彼女風俗行ったのがバレた

バレた、というか自分ゲロったんだけど。

しかも、つきあう前の話なんだけど。


最近つきあったばかりの彼女と飲んでて、

過去女性遍歴の話になり、

酔いにまかせてゲロってしまった。


タイで1回、ベトナムで1回」

仕事でね、取引先が行こうって言うから

「性欲というより好奇心だった」

はい言い訳は全部裏目に出ました。

「奥さんいるのにそういうところ行くんだ、最低」<いや、、、じゃ、、、お前は、、、

「奥さんのこと裏切ってよく平気ですね」<いや、、、じゃ、、、お前は、、、

好奇心があったら、私と結婚してもそういうところ行くんですか?」<いや、、、そもそもまだ離婚するって言ってないし、、、

まあ当時カネあったから、

本当は毎週行ってたんだけど、

それは口が裂けても言えない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん