2018-03-06

恋人つくるための心労がすごい

このかた恋人なんてできたことがないのだけれど、これから生活環境が変わるのでいい機会だと思ってここ数ヶ月恋人探しに奔走している。

心労がとてつもない。

なんだ恋の駆け引きって。

心労でしかない。

動いた甲斐あって自分を好いてくれる人は何人か現れたけれど、ルックス内面ハートに突き刺さって将来が薔薇色に見える、だなんて相手はその中にいない。

そしてまたあれこれ考えて心労を抱えてしまう。

私自チキンなので会っても優しい人を演じるだけで終わってしまって、終わった後に自分ってほんとダメだなと心が折れる

恋愛ってお互いの気持ちを確かめ合ってる間が楽しい、とか好きな人の顔を浮かべると元気になれる、とかそういう良い話多いんじゃないの?

心労にしかなってないんだけど今のところ。

やっぱり全部断っていつも通りにたまに嫉妬するけど楽しく生きてる自分に戻った方が心労もなくて良いのかもしれない。

ほんと疲れるわこれ。

はぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん