2018-03-05

捜査中につき、回答を控える、という理屈がわからない。

捜査中につき、回答を控える、という理屈がわからない。

知識がないため、本当にわからない。どういうことなのよ。

捜査機関にはそれはそれで協力して、国会で聞かれたらそれはそれで誠実に答えればいいんじゃないの。

あとこれ最近相撲暴力事件の時も疑問だったんだよね。似たようなこと貴乃花親方がいってなかったっけ。

  • さらに解せないのは、今日は今考えてる調査の構想すら答えられないけど明日なら答えるという答弁。 これが許されるなら、明日になってもまた同じような無茶な答弁で引き伸ばすこと...

  • 捜査に関することを話して曲解されたり大きく報道されたりで捜査に影響したらまずいでしょ。 捜査は独立したところで行われないと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん