2018-03-05

目が痛くて物貰いになりそう

から1人10円ください。


あと、ものもらいになる前の対策あれば教えて下さい。

目薬はさしてます

  • 物もらいのやつが硬貨触るなよ!

  • グレートマジンガー「ロボットになればいいじゃん」

    • ロボットになれるならなりたいな。 死ぬときは電源切って死ねるくらいが良い。

  • 目薬、ちゃんとものもらい用の抗生物質入ってるやつ?

    • ただのビタミンのやつ。 仕事あるから病院行けないんだよね。 薬局に売ってるかな?

      • ちょっとお高いけど薬局にあると思う。 大きく腫れる前ならかなり効くと思う。

        • ありがとう!見に行ってみる! 特に何もしてないはずなんだけど、どうしたんだろうね… トイレから出て仕事終わったら即効買いに行く…!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん