2018-03-05

anond:20180305002258

優先席機能してないのと、優先席に座ってる弱者悪事を働くというのは全く違うように思う

俺は少なくとも優先席に座ってる弱者悪事を働いてるヤツを見たことはない

記事への反応 -
  • 優先席が許されてるんだから優先車両で良いのに何故か改名しない あれかな?優先車両で一番の強者が痴漢に怯える女性になっちゃうのが嫌なのかな?

    • 鉄オタです。実は優先では機能しない悪しき事例がありまして、その鉄を踏みたくないのかと思われます。専用と強い言葉を選んだのはその為かと邪推しております。

      • 優先席が機能してないのと、優先席に座ってる弱者へ悪事を働くというのは全く違うように思う 俺は少なくとも優先席に座ってる弱者へ悪事を働いてるヤツを見たことはない

        • けど、女性専用車両に嫌がらせする人はいますよね(笑)

          • それは「女性専用」車両が「優先」車両じゃないからだろ 名付けの問題だと思うよマジで

    • 司法の判断としては違法ではないんだけど まー不適切な名付けではあるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん