2018-03-05

News Picksが気持ち悪い。

News Picksが気持ち悪い。

あの「俺たちピッカーは世間思考停止の奴らとは違う」という雰囲気気持ち悪い。

銀行系の記事が出れば「銀行員無能!!!!!!!!銀行はなくなる!!!!!」しか声がない。お前ら前世銀行員に殺されでもしたのかwwwwwwww

公務員に関する話が出れば「公務員無能公務員は非効率な奴しかいね!!!給料高すぎ!!!」と大バッシング

公務員が叩かれようと俺は知ったこっちゃないが、公務員つっても300万人いるわけだからその属性を分類せずにラベルだけでdisり散らすのは、それこそ皆さんが愛してやまない"無能"のすることではないだろうか?

まあ俺は俺でNews Picksを切り取って判断してると言えなくもないか

とりあえず今日も頑張って便所の落書きに勤しんでくれたまえ。

あー気持ち悪い気持ち悪い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん