2018-03-05

みんななんでそんな仕事嫌いなんかね

ほとんど一日中仕事してるわ

当然休むんだけど仕事の為に休む感じ

仕事の成果で仲間に認められたり、客に評価されてさらにそこから仕事の幅が広がって

自分名前仕事が入ってくるようになると承認欲求も満たされる

金も当然入ってくる

一生遊ぶ金があってもそういう充実感は遊びでは得られないじゃん

宝くじ当たっても仕事やめるとかないと思う

多分みんな逆なのかね

仕事しても仲間から認められることもない、客からは罵られる、自分名前仕事が入ってくるどころか打ち切られる

そんな状態なら確かに仕事なんてやりたくないだろうな

  • あなたのような人がやっているヤリガイのある仕事が薄給で誰もやりたがらない仕事が高給な社会になれば共感が得られるんじゃないでしょうか

  • 仕事も職場も好きでしたが、体を壊しました😵😱😳

    • かわいそうに。生まれてこの方、風邪以外の体調不良なんて経験してないわ。

      • そうなんです。、私も風邪か結膜炎くらいしか経験なかったんですよ。 ほんと、健康第一ですね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん