2018-03-04

ふともものやつでちょっと思ったんだけど

世の中の成人男女に

あなた恋愛対象とする性別で、あなたにとって好ましい容姿をした人物が、全裸あなたの前に立っています

 その人はあなたに微笑みかけています

1.あなた性的な興奮を覚えますか。

2.あなたはその相手性交に及びたいと望みますか。

3.あなたはその相手に対しなんらかの性的な接触を試みますか。

4.3で「はい」と回答した人。

 もしあなた性的接触を相手に拒絶された場合相手に非があると考えますか。自分に非があると考えますか。どちらにも非はないと考えますか。

っていうアンケートをして、回答者性別で比べてみたいなぁ。

たぶん男性女性で回答の傾向が違うし、それが男→女の視線と女→男の視線の違いだと思うんだけど(同性愛場合は男→男、女→女ですが、全体の割合としては異性愛者が多いのだろうから

どうですかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん