2018-03-04

堂々と蔑称を使う男の多さに辟易する

なぜ、男は堂々とビッチという表現を使うの?

匿名掲示板とかじゃなく、それなりにしっかりしたレビューサイトで見かけるから、それが使ったらいけない言葉だという認識がないんだろう、クソ男が。

頭が悪いからポリコレ概念がなく、無自覚差別発言を使ってくる、典型的なクソ男。

なぜ、こんなにもクソ男が多いのか、この国は。

どいつもこいつも、足りない頭で、差別発言をそこまでの悪意がなく使ってくる、死ねばいいのに

クロンボとか、堂々と使ったらいけない、と、わかってるんなら、女にまつわる蔑称も使ったらいけない、と、わからないのかな??

女を見下しても非難されない、女性蔑視が当たり前の国だから、それに慣れきって、甘えきって、堂々と使ってくるんだろうけど、死ねばいいのに

同じように男に使える蔑称がないしな、その非対称さも腹立つ。

ヤリチン対義語ヤリマンがあるから違うし、ビッチ対義語ってなんだ、あるのか?

男だと肯定的表現が多いのが反吐が出る、遊び人だとかプレイボーイだとか。

そんな、男に都合が良い呼称じゃなく、ビッチと同じような蔑称が欲しい。

それがないから、クソ男、と言うしかない。

女の蔑称は多いのに、男への蔑称が少ないから、もっと作っていかなきゃ、クソチンコ、腐れチンコチンコ関連しか思いつかない…

一番しっくりくるのがクソ男、だなー。

基本的にクソ男ばかり、たまにマシな人間がいるけど、ほとんどの男がクソ男。

ミソジニー男、全員死んで欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん