2018-03-04

ない差別教育必要ないだろ

アイヌ差別してはいけないと子供に教えたら、お前の家アイヌだろと差別発言が始まったって話

正直日本にはない差別教育をする必要とかないだろ

アイヌとかもうすでに同化してカミングアウトでもしない限りアイヌ家系かどうかなんてわからん

黒人がいないところで黒人バカにしちゃいけないよとか言い出したらガキなんだから肌黒い奴を黒人扱いしてからかい出すのは当たり前だろ

と言っても差別について教えるなということじゃない

差別があったってことだけ教えればいいんであって

やっちゃいけませんよなんて事を教える必要はない

子供が触れられる差別の構図なんて単なるいじめしかないんだからいじめを無くそうで十分なんだよ

  • そうなんだけど バカな右翼が差別は過去にもなかったというデマを広めるんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん