2018-03-04

anond:20180304025233

そうしたら俺と別増田の二人に返さないといけないよね、自分宣言したことを既に守ってないよね、人として倫理観が欠如しているよね、無能な働き者では? 自己批判してる?

記事への反応 -
  • 口が達者で年行っててはっきりゆっくり喋る現場リーダー的な奴が文章を書くとこうなることあるよね

    • 投稿は1つにまとめろ!

      • 人が好きだけど空気とか機微が分からない奴がコミュニケーションしようとするとこうなることあるよね

        • 俺はお前の投稿全てに返すぞー! 諦めた周りの人間とは違うからな!

          • そうしたら俺と別増田の二人に返さないといけないよね、自分で宣言したことを既に守ってないよね、人として倫理観が欠如しているよね、無能な働き者では? 自己批判してる?

            • 別増田は特に相手にしてないよ? お前のことは昨年の秋から見てるからな

              • 残念な子だなぁ…

                • (その、言葉足らずを直せよ! と言いたいところを堪えて...) 何が残念なの?

                  • 文字で意思疎通できてないところとか、お作法が汲めないところとか、mansplaining 大好きすぎるところ辺りかな…?

                    • 1番目と3番目は追々聞くとして、 お作法とは一体何?

                      • 段々残念さ加減が分かってきたかなかな?

                        • 独り言はいいからね、 質問に答えましょう。 お作法とは何ですか?

                          • その聞き方サイコパスっていうかDV男っぽくて良いね、君の長所だと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん