2018-03-03

キズナアイ訪日アンバサダーにするなら二次創作禁止しろ

キズナアイかいヴァーチャルユーチューバーJNTOによる訪日アンバサダーに決まったらしい。

http://us.jnto.go.jp/cometojapan/

はっきり言って日本おかしい。

キズナアイ画像検索するとHENTAIイラストがたくさん出てくる。

お前ら外国行って文化やら観光名所やらを親切丁寧に案内してくれるガイドが現役でAV女優です今日仕事のあと汁男優50人にぶっかけられますけど頑張りますとか言われたら観光どころじゃねえだろ。

そんなバーチャル便器日本政府お墨付き外国人観光客の前に堂々と見せるのはやめーや。

せめて二次創作禁止くらいのことはしろよ。どこに出しても恥ずかしくないような体にしてから表に出せよ。

  • キズナアイで検索したけど全然出てこないじゃん!!嘘つき!!! あと月ちゃんのエロ画像もっと増えろや

  • なんだか知らんけど画像検索してもアニメ?の絵しか出てこないぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん