2018-03-03

anond:20180214090406

そもそも選考基準自治体ごとに違うし、競争率全然違う。

パニック状態なのはタワマンボコボコ建ってられた一部自治体

地方都市だと「送り迎え1時間覚悟すればどこかは」ぐらいのところが普通じゃね。

田舎行くと定員割れで困ってる。

記事への反応 -
  • で、思ったんだけど みんな稼ぎ良すぎんじゃないの? 平均ちょい下くらいならだいたい通るんちゃうの

    • そもそも選考基準は自治体ごとに違うし、競争率も全然違う。 パニック状態なのはタワマンがボコボコ建ってられた一部自治体。 地方都市だと「送り迎え1時間を覚悟すればどこかは」...

    • 募集に対して人数が多かったら、理由はなんであれ誰かが落とされますがな。

    • 住んでる町、どこです?うちも落ちなくてさ。ちな松戸。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん