2018-03-03

anond:20180303062635

関係ないなんてことはないわ

リベラルはやっぱ恋愛なんかより社会問題とかを取り上げるアーティストが好きだろ

記事への反応 -
  • ふと思ったんだけど インテリなリベラル様はどっちかっていうとK-POPみたいなのは見下してて聴かず K-POPを好きなのは俗っぽい保守的な人達ってイメージなんだよな

    • 好きな音楽性と政治ってあんま関係ない気がするけど そりゃロックやラップは政治色あるけど一般のポップソングなんて盛り上がってればいいわけでしょ? 整形顔が気に入らないみたい...

      • 関係ないなんてことはないわ リベラルはやっぱ恋愛なんかより社会問題とかを取り上げるアーティストが好きだろ

        • めいろまおばさんは恋愛ライターとかクソだって言ってた。

        • 坂本龍一とか? あとミスチルとか桑田佳祐も割と政治風刺っぽい内容あったりするけどああいうのとポリコレ勢の相性はどうなんだろう

        • リベラルがいつもリベラルで気を張ってるのか? 01の話なのか? バッドフェミニストって言葉あるけど べつにそのへん関係ないとおもうけどな

        • 「結婚しない男」で阿部寛が部屋で大音量にしてクラシック聴いてたのが、俺のリベラルの印象。

    • 日本は日韓関係が絡むからウヨがK-POPを毛嫌いしリベラルが擁護する構図になってるけど 他の国では多分逆だと思う。 基本的にリベラルはああいう商業主義的な曲が嫌い 欧米だと西洋文...

      • K-POPは文化侵略でもある。 マクドナルドは批判してもK-POPを批判しないのは K-POPを批判するとウヨが喜ぶので嫌だという日本リベラルの特殊事情によるもの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん