2018-03-02

anond:20180302234450

おちつけ

そのシステム改善点あげて

上に投げれば?

なにも起きないと思うけど

記事への反応 -
  • ペーパレスシステムが導入されるから内容を見たら「PDFをスムーズに送付する」だけのシステムだった。 結局管理用のエクセルに入力するために紙で打ち出して、 紙でチーム内回覧して...

    • あほらし

      • アホの会社だからーーーっ! このシステムにウン千万かけたんだってさーーー! うひょー、郵送代のほうが多分やすいよーっ!

        • おちつけ そのシステムの改善点あげて 上に投げれば? なにも起きないと思うけど

          • 何も起きない、うむ、よくわかってるな そのシステムが悪いというか、業務フローが悪いな

    • 郵便を介さないだけで文書の往復が1日短縮できる 徐々に徐々に改善されていけばよろし

    • 郵便を介さないだけで文書の往復が1日短縮できる 徐々に徐々に改善されていけばよろし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん